ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しょる
しょる
北海道在住。
アウトドア大好きグラフィックデザイナー。
無骨で堅実なシンプルキャンプが好きなのでブッシュクラフト寄りの不便を楽しむ快適スタイルを目指す。
矛盾している気がするが気にしないスタイル。

キャンプの話をしたり、気楽にキャンプを始めるきっかけになったらと思ったり、もっと自然に触れようぜと思ったりとブログを始めるきっかけはちょこちょこ。

とにかく、楽しく。
以上。

Instagram

Twitterも始めました。
主にギアのこととか。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2016年10月26日

毎年恒例デュオキャンプ at 16.07.23

またもや広告を出すブログ、外で遊部ですが、いかがおすごしでしょうか。
ほぼ毎日インスタグラムは更新する僕は風邪です。

まぁ風邪でもキャンプ・野営は行くのですが。

焚き火しないとダメなんですよ。えぇ。


さて、いまさらながら7月のキャンプを。
内容もあまり覚えてないし、更新を手軽にすべく、
簡潔、簡潔にいきましょう。

ではどうぞ。

DDHammock Travel & DDTarp 3☓3


7月23日。
毎年恒例(去年から始まった)のデュオキャンプ。
野郎2人で無料のキャンプ場でボンビーキャンプ。

土日の予定だったが、新たに導入したDDハンモックを試したくて
自分は金曜日の仕事終わりからキャンプ。寝るだけだったけど。
写真なし!


初実戦投入! RoselliのAllaround Axe.

RoselliのAllaround Axe.



翌日、友人が来る前にhirotoさんにオススメして頂いたRoselliというメーカーのアックスをテスト。
動画とか見てわかってたけど、破壊力抜群。
今(10月時点)でもこき使ってます。
すごい使いやすいアックスです。
かっこいいしね。


DDHammock Travel & DDTarp 3☓3
DDHammock Travel & DDTarp 3☓3.



DDHammock社のハンモックとタープ。
知り合いのDDハンモックで寝た時は寝づらくて仕方なかったのですが、
今は快適快適。設営も楽だしね。
仕舞寸法と設営の手間を考えてDDタープの小さいやつも野営仲間の方に一緒に注文して貰ったのでテストしたいところ。


蚊遣り豚と焚き火フライパン。
豚と焚き火フライパン。

肉ぅ! 分厚いの1枚。
とりあえず買ってみた分厚いやつ。うまかった…!

みづらいけど宴。
宴会場。すげぇ見づらいけど。



写真少なめだけど、気のおけない仲間と行くキャンプは楽で良いねぇ…
あと自分の設営だけすれば良いのが楽すぎて…(笑
最近グルキャンが面倒になってきてます←


朝食。ズッキーニとベーコンと卵で作った何か。
テキトー朝食。


直食を作る俺氏。
友人撮影、朝食を作る俺氏。



ズッキーニと自家製ベーコンと卵で作った何かです。
これがどうしてうんまかった…ズッキーニは使いやすい食材ね。


記念撮影。
記念撮影!!


最後に2人で記念撮影して温泉行って解散。
有意義な時間でした。



同じカテゴリー(宿泊キャンプ)の記事画像
いつもの野営 at 16.08.27
いつもの野営 at 16.07.08
雨とわかっていても野営 at 16.06.24
初めてのバックパック野営 at 16.06.11
厚真大沼野営場にて「沼」キャンプ at 16.06.04
人生初ソロ! at 16.05.20
同じカテゴリー(宿泊キャンプ)の記事
 いつもの野営 at 16.08.27 (2016-10-29 12:00)
 いつもの野営 at 16.07.08 (2016-09-07 12:00)
 雨とわかっていても野営 at 16.06.24 (2016-08-04 12:00)
 初めてのバックパック野営 at 16.06.11 (2016-08-02 12:00)
 厚真大沼野営場にて「沼」キャンプ at 16.06.04 (2016-07-11 12:00)
 人生初ソロ! at 16.05.20 (2016-07-08 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎年恒例デュオキャンプ at 16.07.23
    コメント(0)